INTERVIEW 社員の声

総務

  • 窪田
  • 山本
  • 川畑

入社したきっかけは?

川畑:
転職を考えていた時に、倉庫作業員の募集を求人サイトで見つけて前職で倉庫作業の経験があったので応募しました。
窪田:
自転車で通える距離で、子供手当など福利厚生が充実していたので、興味を持ちました。少ない人数でやっているので、風通しが良さそうに見えました。
山本:
家から近かったので、応募しました。

現在の仕事内容は?

山本:
資材調達、出荷業務を担当しています。お客様はもちろん、仕入先や運送会社とのやり取りもあり、色々な方と関わることのできる仕事です。
川畑:
主な作業は荷受、出荷作業や製造の予定に合わせて資材準備や原料準備をしています。

会社に入って学んだこと、自分にとってプラスになったことは?

窪田:
現場の時は、たくさんのパートの方と仕事をしたので、作業の教え方や物の伝え方をその人に伝わるように、工夫する力がついたと思います。
山本:
資材・原料の調達、出荷手配業務などを通して、化粧品の原料、薬機法についても理解が深まりました。

これから挑戦したいことは?ビジョンは?

窪田:
今年から、現場から総務部に移りましたので、それ自体がすでに挑戦ですが、具体的な目標として、書類の電子化を進めていければと思っています。

会社の良いところは?

川畑:
社長をはじめ社員、パートさんが皆アットホームで話しやすいところです。
山本:
福利厚生が充実しているところです。

後輩になる社員に一言

山本:
仕事内容等、優しく教えてもらえ、心地よい雰囲気の会社です。

電話でのお問い合わせ

072-653-4215
営業時間
9:00〜17:00
定休日
土日祝
〒566-0071
大阪府摂津市鳥飼下3-2-9 MAP

メールでのお問い合わせ

化粧品ODMに関するご質問やご相談をお待ちしております。

24時間受付中です。

ご返信に1-2営業日いただく可能性がございます。